[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

味中27回生 掲示板1(メイン掲示板)

- 記事No. 4700 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
今日は楽しかったです(^o^)/
まゆみ : 2013/10/13(Sun) 21:22 No.4700

今晩は!
今日は 同窓会に参加できて良かったです!
ついこの間 会ったばかりのような気もするぐらい、あっという間の5年間でした。
前回は あまり話せなかった人達とも、いつ何があるかわからないので ちょっと頑張って 話してきました;^_^A
幹事の皆様 お疲れ様でした そして ありがとうございました*\(^o^)/*
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 今日は楽しかったです(^o^)/
のりこ : 2013/10/14(Mon) 08:35 No.4701

まゆみさん、ありがとうございます^^
参加できて良かったです!とおっしゃってくださると、幹事冥利につきます!!!

あちこちで、楽しそうな会話の輪ができていましたね。
本当にあっという間の5年間でしたが、それぞれ色々あった5年間だったでしょう。
近況報告をしながら自分の5年間も振り返ることが出来ました。

次回は『還暦』同窓会ですね。
お互い元気に再会しましょう!

会計報告や当日のスナップ写真などもこちらでアップできればと考えています。
時々覗いてみてくださいね。
過去の同窓会の写真を見るのも、感慨深いものがありますよ。
皆さんの投稿をお待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 今日は楽しかったです(^o^)/
おやま : 2013/10/18(Fri) 11:40 No.4702

本当に楽しかった。
私は「もうちょっと動いて 色んな人とお話すれば良かったな…」と反省しています。
還暦同窓会では、悔いの無いようにしたいと今から思っています。

会場選びから、予算内での設定、幹事さん達の労力は測り知れません。
幹事さん達のお陰で私達は楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。

このHPで過去の同窓会の写真を見たら、今亡き先生や友人の姿があったり「この子 来てたんだ!」と発見したり、本当に感慨深いです。
皆 若いし、当時の流行も垣間見える貴重な資料ですね!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []