[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

味中27回生 掲示板1(メイン掲示板)

- 記事No. 4688 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
味中イベントへのお誘い
のりこ : 2012/11/12(Mon) 19:01 No.4688

大変お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか
今日は、味中のイベントの告知です。
私たち母校、味中はこの度全面改築されることになりました。
来年の夏から工事がはじまり、再来年の夏校舎は完成。
平成27年春にすべての工事が終わって、お目見えします。
私も味中とのご縁が続き、改築協議会のメンバーになって
色々関わってきましたが、それはそれは素晴らしい校舎に生まれ変わります。嬉しい反面、そこには寂しい気持ちもあります。今回、改築前の校舎で思い出に浸ってもらおうとPTA主催のイベントを企画しました。
「メモリアルイベント」です。
懐かしいスライドや写真の展示もあり、渡辺照美先生の国語の授業もあり、現在は使われてない体力測定の器具も並べられていたり、校舎内は自由に見て回ることが出来ます。
自分たちのクラスがどこにあったか、覚えていますか?
詳しい案内チラシが、現在の味岡中学校のHPからプリントアウトできるようになっています。
12月16日(日曜日)師走の気忙しい時ではありますが、是非ぜひ味中に足をお運びください。お待ちしています。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 味中イベントへのお誘い
58 : 2012/12/02(Sun) 10:45 No.4690

ラインつー文明の利器で知りました。たまには覗かんといかんと猛省しとります。是非覗きに行きます。 [修正]
[削除]

Re: 味中イベントへのお誘い
のりこ : 2012/12/02(Sun) 19:46 No.4691

ありがとう〜
当日、いろんな人がそれぞれの思いで
味中の校舎内を懐かしく歩いてくれると良いですね。
来年の同窓会にもぜひ繋ぎたいです!

口コミ宣伝が一番効果的。
ぜひ皆さん、お誘いあわせの上お越しください〜
[修正]
[削除]

Re: 味中イベントへのお誘い
のりこ : 2012/12/17(Mon) 07:58 No.4692

イベントも盛大に終えることが出来ました〜
小春日和になったお天気も味方だったわ。
お忙しいところ味中に足を運んでくださった同級生の皆々様
どうもありがとうございました。
照美先生の国語の授業も大盛況でしたよ。
中学時代の良き思い出に浸ってもらえたでしょうか・・・。
あの校舎はなくなってしまいますが、思い出は残るものね。
ホントにどうもありがとうございました!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []