味中27回生 掲示板1(メイン掲示板)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: 今日は楽しかったです(^o^)/   のりこ : 2013/10/14(Mon) 08:35 No.4701

まゆみさん、ありがとうございます^^
参加できて良かったです!とおっしゃってくださると、幹事冥利につきます!!!

あちこちで、楽しそうな会話の輪ができていましたね。
本当にあっという間の5年間でしたが、それぞれ色々あった5年間だったでしょう。
近況報告をしながら自分の5年間も振り返ることが出来ました。

次回は『還暦』同窓会ですね。
お互い元気に再会しましょう!

会計報告や当日のスナップ写真などもこちらでアップできればと考えています。
時々覗いてみてくださいね。
過去の同窓会の写真を見るのも、感慨深いものがありますよ。
皆さんの投稿をお待ちしています。
[修正]
[削除]

ツリー表示

今日は楽しかったです(^o^)/ - まゆみ 2013/10/13(Sun) 21:22 No.4700
     ├ Re: 今日は楽しかったです(^o^)/ - のりこ 2013/10/14(Mon) 08:35 No.4701  <<表示中
     └ Re: 今日は楽しかったです(^o^)/ - おやま 2013/10/18(Fri) 11:40 No.4702

[標準/一覧/新着/ツリー]  []