味中27回生 掲示板1(メイン掲示板)
<携帯電話対応>
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

味中旧校舎さようなら   のりこ : 2014/08/13(Wed) 15:21 No.4705  HomePage

暑中お見舞い申し上げます。
味岡中学校の新校舎が完成して、いよいよ来週引っ越しという運びとなりました。
9月に入ると、旧校舎は解体工事が始まり、その後はグラウンドに変身します。
そこで、旧校舎さよなら見学会が開催されることになりました。
◇ 2013 8/16 土曜日 午後1時より4時まで
◇ この時間帯なら、どなたでも自由に校舎内を見学できます。
◇ スリッパをご持参ください。
詳細は、味岡中学校HPをご覧ください。
お盆休みで、ご実家にお帰りの方もいらっしゃることでしょう。
最後の機会になりますので、ぜひ足をお運びください。

http://swa.komaki-aic.ed.jp/weblog/index.php?id=ajioka_j&type=5&date=20140429
[修正]
[削除]

2014 年明け   のりこ : 2014/01/05(Sun) 16:21 No.4704

明けましておめでとうございます。
2014を迎えましたね。
穏やかなお正月を過ごされたでしょうか。

昨年は、55歳の同窓会を開催できて本当に良かったと思っています。
今年もみなさんにとって、素敵な年になりますように。
お互い元気に過ごしましょう。
同窓会の会計報告もお知らせが遅くなってしまいました・・・。
申し訳ありません。
近日中にご報告できるようにいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いします。
[修正]
[削除]

訃報のお知らせ   のりこ : 2013/10/28(Mon) 19:01 No.4703

先日、10月24日お昼過ぎに小林良三先生がご逝去なさいました。謹んでお悔やみ申し上げます。
私たち味中27回生の気持ちとして、同窓会費からお花とご弔電をおくらせていただきました。

55歳の同窓会を挟んで、飯田先生、小林先生とお二人も恩師を亡くしてしまって・・・。本当に寂しい思いです。
ご冥福をお祈りしたいですね。
[修正]
[削除]

今日は楽しかったです(^o^)/   まゆみ : 2013/10/13(Sun) 21:22 No.4700

今晩は!
今日は 同窓会に参加できて良かったです!
ついこの間 会ったばかりのような気もするぐらい、あっという間の5年間でした。
前回は あまり話せなかった人達とも、いつ何があるかわからないので ちょっと頑張って 話してきました;^_^A
幹事の皆様 お疲れ様でした そして ありがとうございました*\(^o^)/*
[修正]
[削除]

Re: 今日は楽しかったです(^o^)/   のりこ : 2013/10/14(Mon) 08:35 No.4701

まゆみさん、ありがとうございます^^
参加できて良かったです!とおっしゃってくださると、幹事冥利につきます!!!

あちこちで、楽しそうな会話の輪ができていましたね。
本当にあっという間の5年間でしたが、それぞれ色々あった5年間だったでしょう。
近況報告をしながら自分の5年間も振り返ることが出来ました。

次回は『還暦』同窓会ですね。
お互い元気に再会しましょう!

会計報告や当日のスナップ写真などもこちらでアップできればと考えています。
時々覗いてみてくださいね。
過去の同窓会の写真を見るのも、感慨深いものがありますよ。
皆さんの投稿をお待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 今日は楽しかったです(^o^)/   おやま : 2013/10/18(Fri) 11:40 No.4702

本当に楽しかった。
私は「もうちょっと動いて 色んな人とお話すれば良かったな…」と反省しています。
還暦同窓会では、悔いの無いようにしたいと今から思っています。

会場選びから、予算内での設定、幹事さん達の労力は測り知れません。
幹事さん達のお陰で私達は楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。

このHPで過去の同窓会の写真を見たら、今亡き先生や友人の姿があったり「この子 来てたんだ!」と発見したり、本当に感慨深いです。
皆 若いし、当時の流行も垣間見える貴重な資料ですね!
[修正]
[削除]

良いお天気で!   のりこ : 2013/10/13(Sun) 08:01 No.4699

気持ちの良い朝です。
今日は、味中27回生 55歳の同窓会です。
味中探検組は、午後1時に懐かしの味中体育館横の駐車場にお集まりください。
直接、コミュニティホールにいらっしゃる方は、
午後2時半より受付が始まりますので、お越しください。
いずれにしても、写真撮影が午後3時に始まります。
遅れないようにお越しくださいね。
味中には駐車場はありませんが、ホールには駐車場があります。
もし、お車でいらっしゃった場合は、同窓会終了後に
会場前の案内窓口でお尋ねいただければ、駐車券がもらえます。
楽しい会になりますように。
それでは、後ほどお会いしましょう!
[修正]
[削除]

ぼちぼち・・・   のりこ : 2013/09/11(Wed) 07:55 No.4698

同窓会の返信はがきをありがとうございました。
大体、当日の出席予定人数が把握できました。
ほぼ、前回と近い数字です。
味中27回生の絆は、不滅ですね(笑
味中校舎全面改築に伴って、懐かしい私たちの校舎はなくなってしまいます。
番外編で企画した、同窓会当日の味中探検にも40名ほどの方が参加してくださるようで嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

案内はがきは届きましたか〜   のりこ : 2013/08/03(Sat) 08:47 No.4697

同窓会案内はがきを、各クラスの幹事が投函しました。
そろそろお手元に届く頃かと思います。
久しぶりに、このサイトも覗いてくれるとうれしいなぁ。

はがきの返信締め切りは、8/20です。
迷うことなく『出席』に〇をつけてポストに入れてくださいね^^
何か質問があれば、この掲示板までお願いします。
[修正]
[削除]

決定!   のりこ : 2013/07/07(Sun) 16:47 No.4695

幹事会にて、同窓会の日程が決定しました〜

10月13日(日)です。
会場は、小牧駅ビル 3階 コミュニティーホール
案内はがきは、8月にはお届けできると思います。
これからは、どんどん情報を発信していくので、どうかお見逃しなく。
3連休の中日とあって、ご遠方からのご参加もしやすいかと思います。
今からご予定くださいね。
[修正]
[削除]

Re: 決定!   お手伝い その2 : 2013/07/07(Sun) 20:55 No.4696

はずかしながら、私も久々にのぞいたら、今日の訪問は11人
この調子で、これからにぎわうといいね!
[修正]
[削除]

同窓会   のりこ : 2013/07/06(Sat) 20:12 No.4694

2013 二つ目の投稿です(汗

55歳の同窓会開催に向けて、いよいよ始動です。
明日、幹事会を行います。
結果、同窓会の日程などをお知らせできるはず!

久々にこのサイトを覗いた幸運なアナタ、
友達にも宣伝してね。
それでは、また覗いてください!!!
[修正]
[削除]

無題   初美 : 2013/01/08(Tue) 19:40 No.4693

お正月気分も抜け日常生活に。
そして人生最高の体重に達しようとしている
これはいかん(⌒-⌒; )と思い歩き始め3日…。
毎日自分との戦い。
同窓会で「どちら様?」と言われないようにしないと。
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo